大きくする 標準 小さくする

桐生ラガーズブログ 2012/3

立正大OBトリオ 送別会

投稿日時:2012/03/19(月) 23:44

去る3/17(土)立正大OBトリオ(WTB荒井祐、HO蛭川、SH日高)の送別会を開催しました。
 

それぞれ、就職、転勤、一人旅等々の関係で、来期、桐生ラガーズを離れることになりました。
3名とも昨年のプレーオフ、東日本クラブトーナメントで大活躍してくれ、貢献度ははかりしれません。
これは送り出さねばと、桐生ラガーズ首脳陣も急遽、企画。
3人とも忙しい中、参加してくれて、ありがとう。

 

当日、桐生ラガーズメンバーは20名近く参加。
相変わらず、飲み会の参加率はよいですね(笑)
寂しい気持ちを抱きながらも、みんな騒がしく元気に飲んでいました!!
みな、最後と言わんばかりに、飲む、叫ぶ、笑う、苦しむ(?)。
各々思いを抱きながら、3名と交流を深めておりました。
 

途中、お礼の品というわけではありませんが、3名にTシャツをプレゼント。
また、別にもう1着、丸秘プレゼントも授与。
いつまでも桐生ラガーズを忘れず、また、ぜひ遊びにきてください。




PS 翌日の練習では、3名ともちゃんとラグビーをして、帰っていきました。

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ