大きくする 標準 小さくする

桐生ラガーズブログ 2010/5

2010GW桐生ラガーズBBQ

投稿日時:2010/05/04(火) 23:59

今年もやりました恒例のGWバーベキュー!!

晴天にも恵まれ、一日暑い日になりました。
今年は、GWの中日となってしまいまいましたが、妻子あわせ20名近く集合。
既に二日酔いのメンバーもいましたが・・・

桐生市梅田の忍山へ乗り合わせ、いざ出発。
現地につくと、さっそくバーベキュー開始!!
今年も肉、肉と思いきや、以外に好評だったのが油揚げ!
特に、飯尾監督が喜ばれておりました(年の功??)
奥様には野菜を準備していただきました。ありがとうございました。

きれいな空気と日差しを浴び、山と川のマイナスイオンを感じながら、肉を食べ、酒を飲み、昼過ぎに完全まったりムードになりました。改めて野外って気持ち良いです。

そして、・・・やはりはじまりました。川へセービング(;一_一)
「誰が最初に飛び込む??」ムードをかもしだしながら、一人が飛び込んだら、火がついたかのように、次々に飛び込まさせられる(完全強制!!)
結局、今年も全員が川に入り、体を冷やしてから、下山致しました。

下山してからも、まだまだ暑い夜を過ごさせていただきました・・

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ