大きくする 標準 小さくする

桐生ラガーズブログ 2010/3

練習試合 対伊勢崎スティンガーズ

投稿日時:2010/03/28(日) 23:55

毎度、更新が遅くなってしまい、すみません。
3/28(日)桐生ラガーズ今年度、初練習試合を行いました。
相手は同じ県リーグの伊勢崎スティンガーズ。

 

 

年度変わりで人数集めも大変でしたが、伊勢崎スティンガーズ様のご協力もあり、合同練習兼練習試合を行うことができました。

 

 

みんな久々の試合とあって、桐生ラガーズも多く集合。(もっと練習きてね・・・)
期待の新人清水、有馬(弟)、安城も参加!
練習試合では、フレッシュなプレーを披露。今後の活躍が楽しみだ。

その他のメンバーもみんなイキイキとプレー。
特に歌代のタックルは素晴らしかった!(森田、ごめんねごめんね~)

使用時間の制限もありましたが、無事に3本試合終了。
伊勢崎スティンガーズ様、ありがとうございました。

 

 

 

その夜、2009年度納会を開催!
桐生ラガーズメンバーだけでなく、家族、友人、彼女と多く参加!

監督の素晴らしい2010年体制報告会の後、いざ飲み開始!
途中、大学ラグビーへ旅立つ市川へプレゼントあり、新人賞、MVP、監督お疲れ賞あり、盛大に盛り上がりました。

 


その後も、夜が更けていくまで飲んでいたことは言うまでもない・・・


2010年度初練習

投稿日時:2010/03/14(日) 21:25

ご無沙汰しております。

最近、日曜日に訪れる悪天候のため、なかなかちゃんとした練習のスタートが切れず、残念な日々が続いてしまいました。

メンバーにも多々ご迷惑おかけしたことかと思います。

 

そんなこんなで、本日、小春日和の晴天の中、20名近くのメンバーが参加。

さらに、桐生市内の高校生も多く参加し、グランドには多くのラガーメンであふれていました。

合同練習ともあって、桐生ラガーズもオフあけで、体が動かないながらもプレーいたしました。

詳細はご想像におまかせいたします。

 

PSシーズンインしましたので、こまめにHP更新します。お楽しみに☆

 さっそく、3月のカレンダーをアップしました!!

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ