大きくする 標準 小さくする

桐生ラガーズブログ 2010/4

2010年群馬セブンズ

投稿日時:2010/04/24(土) 21:55

祝 群馬セブンズ2連覇\(^o^)/

やりました!群馬セブンズ2連覇いたしました。
ただ、管理人は当日、不在だったため、以下、写真などからの判断し、書かせていただきます。


4/18の日曜日、試合当日は、晴天に恵まれ、
また、大澤ドクターのバス(ラガーズ号)のお披露目でもありました。
乗車前から、みなリラックスムード☆
バスの車中は、わきあいあいし、いざ敷島グランドへ。
心配された車酔いはなんとかゼロだった(かな)。


さて、今年も桐生ラガーズは2チーム出場。
ただ、トーナメントをみると、強豪チームがきれいに散らばり、メンバー編成に難航。
考えに考え、なんとか決定。
しかし、今年は思ったより参加人数が少なく、2チーム作るのが大変でした・・
中静主務が不在で、進行も心配されましたが、無事に試合をこなしていく。
ベテラン、新人にも助けられ、桐生ラガーズPrimary見事優勝!
6月のプレーオフに向けて、良いスタートができた。


PS その夜、盛大に祝勝会が行われたことは言うまでもない・・
(お詫び)<m(__)m>試合の詳細が伝えられず、申し訳ありません。画像を多くアップするので、ご覧になってください。

 

 

 

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ