大きくする 標準 小さくする

桐生ラガーズブログ 2009/5/3

☆☆バーベキュー☆☆

投稿日時:2009/05/03(日) 14:53

更新が遅くなってしまいましたが、今年も恒例のGWバーベキューを開催しました!

桐生市梅田町の忍山で盛大に行われ、桐生ラガーズメンバーはもちろん、妻子、友人と多く集まり、総勢30名を超える人数となりました。

早朝からの場所取りのおかげで、お昼に無事にバーベキュー開始!買出しの食料をすぐに開封し、仕込みをはじめた。ここで、輝きを放っていたのは、なんとK原井さん☆包丁さばきが華麗でした(^o^)/その後、特製のバーベキュー台で肉を焼きながら、男達はかなり汗だくになってました・・・おかげで、お酒も進む進む(笑)
そのような状況下でも、女性、子どもにはやさしいラガーマンは、ひたすらに肉を焼いていました。おいしかったかな??焼いても焼いてもすぐ食べ物がなくなる状態が続く中、

始まりました恒例の川の飛び込み合戦!

というか投げ込み合戦^_^;

絵的にも見栄えが悪く、一瞬の笑いとためいきになったことは間違いなし。N村M樹さんの裏での指示もあり、妻子を除き、ほぼ全員ダイブ・・・みんなびしょぬれになりましたが、準備はよいもので、着替えは持参していました。各自、しっかり台本を読んできたようです。
来年はI監督が豪快にダイブしてくれることでしょう!

PSその後、山から下っても、飲み続けたことは言うまでもない・・

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ