大きくする 標準 小さくする

桐生ラガーズブログ

2012年群馬県リーグ 群馬銀行戦

投稿日時:2012/10/04(木) 00:00

毎度更新が遅くなってすみません。

9/23 群馬県リーグ、群馬銀行戦のレポートです。

9月になっても、残暑が厳しい日が続く中、暑い気温が心配されましたが、試合の日は何と雨・・・
しかも、ホームチームだったこともあり、集合時間を早めて、グランド整備。本当にお疲れ様でした。
試合前から、良い具合にびっしょりになりました・・・
みんな、風邪をひかなかったかな?


そんな雨の中でも試合をするのが、ラグビー。
少しテンションが落ち気味でしたが、みんなでアップ開始。
雨の影響からかボールがよく滑る環境でしたが、みんなで盛り上げていく。


試合時間となり、新キャプテン千木良の掛け声で、いざ試合開始!

立ち上がり、1チャンスをものにし、見事、有馬隆が先制トライ!!
幸先良くスタートができたかと思われたが、ここから失速。
自分達のペナルティでチャンスを潰す場面が多々あり。
相手に得点を奪われるシーンも。
それでも、リードを許さず、前半19-3で折り返す。


雨の影響からか、後半もなかなか自分達のリズムに持っていけない。
逆に相手にトライを奪われる。
それでも、終盤になり、足が動いてくると、千木良キャプテンのトライあり、
まさかのFLコンバート神尾のトライあり、帰ってきてしまったWTB荒井祐のトライありと43対8で勝利を手にする。

久々の桐生ラガーズでの試合だったが、ディフェンス面、オフェンス面でも次の試合につながるプレーも多くあった。
今後、試合を通じて、さらなる飛躍を期待したい。

雨の降りしきる中、飲み会大好きな桐生ラガーズ。
雨でも盛大に開催されたことは言うまでもない。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧