大きくする 標準 小さくする

桐生ラガーズブログ

10番

投稿日時:2009/03/22(日) 14:46

さくら遊園での練習お疲れ様でした。スクールも同じグランドだったので、多くのラガーメンがいましたね。 そんな中「初練習」を口ずさむ元大型SOがいました。帰りの電車では、ドアが閉まった話しもあり、本当にユニークな人です(笑) それにしても、毎回、人数が多いですね!この日も総勢21名(?)。練習試合がなくなり、モチベーションがあがりにくい状況が続きますが、 秋の1部リーグを目指し、練習していきましょう。
今年は海外メンバーも入り、インターナショナルなチームになりそうな予感がします。ただし、今年期待の中東助っ人は練習であたふたしていましたが・・ では、WBCの勢いのまま、来週も楽しんでいきましょう☆

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧